顔イボがビオレ・ソフティモのクレンジングオイルで治る!口コミレビュー

顔イボがビオレ・ソフティモのクレンジングオイルで治る!口コミレビュー顔イボがビオレ・ソフティモのクレンジングオイルで治る!口コミレビュー

顔イボがビオレ・ソフティモのクレンジングオイルで治る!口コミレビュー

目の下に白い小さな顔イボが良くできていました。目の付近だったので、あまり色々塗るのが怖かったので気になった時にオロナインを塗っていましたが、なかなか治りませんでした。ある時顔イボの原因は皮脂だと聞いた事があったので、ドラックストアに売っているビオレやソフティモなどのクレンジングオイルを湯船につかって湯気で温めながらゆっくり目の付近とイボをクリクリマッサージするとだんだん小さくなり、イボがなくなりました。また顔イボができた時はクレンジングオイルを使ってマッサージするとその度3日ほどでイボがなくなります!

顔イボがこんなに嫌だった!

私が初めてイボがあるのに気づいたのは首でした、35歳の時です。その時は顔にイボはありませんでした。首のイボはどんどん増え、大きく目立つようになりネックレスのチェーンにひっかかる程になり皮膚科で切除しました。その後37歳頃、目の下にポツっと出来物が出来たのに気付き、ニキビの薬を塗ってましたがまったく改善が見られず気になるからかなんだかムズムズして爪先でカリカリ引っ掻いてました。それが良くなかったのか目の下のイボはどんどん大きく目立つようになりコンシーラーでカバーしても当然ながら皮膚の盛り上がりは隠し用もなく、イボがあるのが目の下でとても目立つ場所にある為人の目を見て話すのがとても気になります。

また皮膚科に行って切除してもらおうかとも考えたのですが、首の時涙が出るほど痛かったので現在それ以外の方法で対処しようと思っています。

顔イボを治すクレンジングオイルの使い方!

私は薬ではなくクレンジングオイルで改善したので、お風呂に入ったさいに、湯船にしっかり使って湯気が出ている中でクレンジングオイルで顔イボを優しくマッサージしていました。その際先にメイクを落として、洗顔をした後、クレンジングオイルをだいたい2?3プッシュ手に取り二本の指の腹で優しく撫でるようにマッサージしました。クレンジングオイルが湯気で乳化した場合は、すこし拭き取ってまた新しいクレンジングオイルを手にとって同じことを繰り返して行いました。だいたい時間は5?10分くらいの間、マッサージしていました。